2020年1月1日水曜日

【ポケ森】新年だってガーデンイベント の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 771日目

ゴーン被告国外逃亡の件、案の定大きな騒ぎになっていますね。いまはお正月だから、ニュース番組なんかで取り上げられたりはしてないけど、こういうときこそ国会などでもキチンと追求してほしい。日本という国の、国際的な立ち位置が危うくなりかねんよ、この問題は。

おっ、スペシャルなフォーチュンクッキーがふたつも。

さっそく買ってみよう。


まずは「サラのシンデレラ・ブティック」。

こんなん出ました。わりと当たりかな。


つづいて「ドレミのスノークリスマス」。

これはビミョー。


友の会の特典で、リーフチケットを60枚ももらっちゃった。わるいね。


ガーデンイベントも、バリバリ営業中。

アイテムもいっぱいゲットだ。


ハッピーホーム、3連続でメダル3コクリア。ちなみに、さっきフォーチュンクッキーで手に入れたアイテムは、とくに役に立ちませんでした。ちぇ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿