2020年1月25日土曜日

【とび森】また、とくにやることのない一日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2635日

今日はお休み。休日の朝は、ほぼ毎週パンケーキを焼いています。さすがにもう何回もやってるので、材料をかき混ぜたり焼いたりするのもすっかりお手の物。でも、ふとパッケージを見たらパンケーキってかなりカロリー高いのね。このまま食べてると、また太っちゃう? ま、たまにだしいっか。

してませんが。いえ、してませんが。


またナンクセつけられて、いらないものを押しつけられてしまった。


マジ迷惑だね。そろそろぺりおに苦情出したほうがいいよ。

いいけど……

自分で届けるっていうのは……ダメなのね。


ハンナの家です。

うん。

ま、いいよ。

ほぼそうだね。


これ、まえにもあったような気がするけど。


ないね。

うん、それってやることなくてヒマな人だね。



はい、わかりました。





感謝の……気持ち?


ところで、このアミだけど、持っててもとくにモテないので

しまっちゃお。

ふう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿