2020年1月2日木曜日

【とび森】2020年最初のお客さん の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2612日

本日、ぼくの奥さんと赤ちゃんが退院しました。新年さっそくのおめでたい出来事に、ただただ喜んでいます。母子ともに健康、うれしいですね。なにぶんはじめてのことばかりなので大変だけど、ひとつずつ乗り越えていきたいと思います。赤ちゃんは、しばらくは奥さんの実家ですごすことになるので、いまのところはまだ一緒には暮らせません。あー、早くウチに来ないかな。

しずえにもらった「えとのおきもの・ね」です。

じつはこれ、とび森をはじめて通算8コ目の干支の置き物になります。ということは、あと4コでコンプリートか。長。


ん?


新年最初のお客さんは、ハムジでした。

あ、ありがと。




あ、そう? じゃね。


ハムジがくれた、ロココなシェルフ。ふーん。

で、ちなみにこれが、きのうのニコバンのバースデープレゼントのお返しのポロシャツ。ども。


お正月から来ているいなりギャラリー。

今回のホンモノは『しんぴてきなちょうこく』。

ま、いらないけどね。


新年最初のコーヒーだ。

ほーん。

あ、ぼくはいつものブレンド。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿