2020年1月3日金曜日

【とび森】クリスマスプレゼント、あきちゃった? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2613日

今日は、ぼくにとって毎年恒例のこの行事。東京ドームで開催されたアメリカンフットボールの日本一決定戦「第73回 ライスボウル」を観戦しました。ぼくの母校・関西学院大学と対戦した社会人チームは、昨年とおなじく富士通フロンティアーズ。もう通算8回目となるライス観戦ですが、今回も残念ながら38-14で社会人の勝利という結果になりました。関学の鳥内秀晃監督にとっては最後の指揮をとる試合でしたが、有終の美を飾ることはできませんでしたね。富士通に終始圧倒されてはいましたが、試合をひっくり返せないとはわかっていても、最後まであきらめを見せなかった関学の底力に拍手を送りたいと思います。社会人と学生との力量差から、ライスボウルそのものの存在意義を問う声もあるようですが、ぼくは観にきて損したと感じた試合は一度もありません。まだまだ挑戦をつづけてほしいと思います。これからもがんばれ、KGファイターズ!

なにピー。

うーん、やめようよ。ね?


うん。



うーん、もう最近は倹約家でいいって思えてきた。


モモチは、クリスマスにもらったノームのおきものが不満なようです。カンゲキしたとか言ってたじゃん。

んー、じゃあ



たかとびのマットです。フワフワしすぎて寝にくいわ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿