2020年1月28日火曜日

【ポケ森】オリビアがやってきた の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 798日目

とび森のキャララ村でもおなじみ、美猫ちゃんのオリビアがポケ森にもやってきました。そんなわけで、どうぞ。

オリビア、発見。さっそく会いにいこう。

うん。

とび森でほぼ毎日会ってるのに、こっちではこんなカンジなのね。

この中だったら、オレンジのコルセットかな。


喜んでくれてよかった。

例によって、おかしプレゼント攻撃でなかよし度を爆上げ。

 キャンプ場にスカウトします。おなじキャラのナタリーは、悪いけどさらバイビー。


あ、いた。なんで踊ってるんだろ。

なんでしょうか。

こちょうらんのクラフトをお願いされました。


これか。げ、21時間もかかるのか。

ま、つくるのはぼくじゃないし。がんばれダーリン。


ちゃんと、マスクしてる人がいる。ゲームの中でも風邪予防?


ミニハニワが、ようやく260コたまりました。長かった〜

この「プラチナクラウンのスノードーム」のクラフトに必要なのです。これを完成させれば、今回のイベントは終了。

ダーリン、悪いけど追加でこれもたのんます。


ハッピーホーム、またランクアップ。マスターランク17に上がったよ。


こたつの上のみかん、ちゃんと皮むいて食べてる! 細かすぎでしょ。


正確には、三度の飯もお昼寝も大好きなデジマンです。

ふとんの中でごはん食べればいいんだよ。はい解決。


キャンパーレベルは166に。ありがとう、新顔さん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿