2020年1月24日金曜日

【とび森】人生ってわりとほろ苦い の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2634日

俳優の東出昌大の不倫&女優・杏との別居が発覚した件、騒ぎがつづいていますね。実直で家庭的なイメージで売る東出だけに、大きな失望と反感は避けられないところです。お相手の若手女優・唐田えりかも、現在出演中の連続ドラマの登場シーンがカットされたということ。となると、東出も同罪である以上、おなじ処置を食らってもおかしくないでしょう。それにしても、この件は杏がただただかわいそうだよね。奥さんの妊娠中に不倫とかすんなよな、コイツ。

ひさしぶり?

ハンナには、なつかしいって言われるほど会ってなかったっけ。

うーん、じゃ買う。



エアロバイクのおなじものを2台買うとかちょっとありえないけど、喜んでるしいいか。



マジか。

これで、モテモテまちがいなし?


雪はもう降らないな。


ちょっと遅いけど、コーヒータイムにしよう。

グレースだ。めずらしい。


どした?

ケイトというのはブティックの店員さんで、本名・ことの。グレースの店で働いてたのね。


あさみさんときぬよさんのことね。

そうですね。


お高いけどね。


実物のデジマンは、わりとふっくらしてますが。


そうすか。

もちろん、一粒もいりません。


にがいよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿