2020年1月3日金曜日

【ポケ森】今年もステキなフォーチュンを の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 773日目

今日は、近所の田無神社に初詣に行ってきました。五龍神が祀られている田無神社は、最近パワースポットとして知られているらしく、参拝客がかなりの列をなしていましたね。毎年、龍の人形のおみくじを引くのですが(今年は青)、去年に引き続き今年も大吉。結婚や出産もぶじ成就したし、今年もいいことがありそう!

お、フォーチュンクッキー「ドレミのスノークリスマス」がダブルで売ってる。買お。



「スノークリスマスなローブ」と「スノークリスマスなぼうし」か。ふたつとも持ってないアイテムだけど、女の子用だな。


パートナーどうぶつを、ニコバンからジュリーに交代。

スキーかスノボだったら、スキーかな。

つまり、スキーはあんまりうまくないのね。


ジュリー、これからもたのむよ。


もりもり10日間チャレンジ、本日ぶじクリア。短いようで長い10日間でした。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿