2020年1月10日金曜日

【ポケ森】ウマいウマい冬キャンプ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 780日目

どうやら、奥さんが風邪をひいてしまったようです。幸い、熱も下がったしインフルエンザでもないようなんですが、赤ちゃんへの影響が心配ですね。風邪をうつしてしまわないか、母乳はあげてもいいのか。なにもかもはじめてだから、わからないことが多くて大変です。あったかくして、早く元気になって。

和風カフェで、和菓子をおいしそうに召し上がるどうぶつたち。ウマいよね。


今回は「ゆきみと聖夜の音楽会」のフォーチュンクッキーが売ってる。

当たったのは、新アイテム「キャンドルつきのイス」。ろうそく置いてあったら、座れないじゃんこれ。


やっぱ、スノボかな。

ま、ぼくはスノボぜんぜんできないんだけど。


あ、やってる。

ウマいじゃん、ジュリー。ウマだけに。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿