2020年1月29日水曜日

【ポケ森】アタシのお願い、胡蝶蘭 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 799日目

中国の新型コロナウイルスの件、つぎつぎと感染者が発覚して大変なことになっていますね。それなのに、日本の国会はいったいどんな対応を協議してるんでしょう。トップニュースで報じられる議題が「桜を見る会」とか「IR汚職」とか、いまやるべきことかそれ? 野党がどうかしてるのはもうしょうがないとして、マスコミや識者が一緒になって加勢してるのはなんなの? もうカンベンしてください。

あたらしいきせかえパーツ「ふしぎのくに」シリーズが登場。不思議の国のアリスみたいなアレかな。


オリビアのお願い「こちょうらん」と、ミニハニワチャレンジのアイテム「プラチナクラウンのスノードーム」が完成しました。ダーリン、ありがとサンクス。

これにて、ミニハニワあつめチャレンジとポケ森あったかニューイヤーがコンプリート。けっこうギリギリでしたね。


キモチよさそうに寝てるなあ。

こちょうらんを、キャンプ場におきました。

オリビアから、お礼をもらいました。

気に入ってもらってよかったです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿