2020年1月4日土曜日

【ポケ森】ジュリーの過ぎゆくままに の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 774日目

アメリカの人気女優、キャメロン・ディアス(47)に第一子となる女の子が誕生したそうです。47歳というと、かなりの高齢出産のはずですよね。そのほかにも、劇作家の野田秀樹さん(64)にも昨年末に女の子が産まれたとか。この子が成人するころに自分は何歳、とかあまり気にしていないのかもしれません。ぼくも、なんだか勇気がわいてきます。

キャンパーレベルが158になりました。いいぞ。


 
ガーデンイベントの後半戦がスタート。


パートナーのどうぶつがあつめてくれるチョウチョ、地味に役に立ってる。


せーのっ

イエイ☆


おや?

ジュリーがお参りしてる。

うーん、大差ないと思う。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿