2020年1月26日日曜日

【とび森】アタシとアイツとアナタの関係 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2636日

ぼくの長男が生まれて、今日でちょうどひと月。もっと長いことたった気がするけど、ぜんぜんそんなもんなんだな。まだ奥さんの実家にいるので、今日も電車に乗って会いに行きました。すこしふっくらしてきて、成長を感じさせます。ホントかわいいのよ。

へい。

えーと、だいたいこんなもん(と言いながら、両手を肩幅くらいに広げる)。

あ、テキトーに言ってるからホンキにしちゃダメよ。


いや、眠れないわけじゃないんだけど。

ヒャクパーとマール?

うわ、テキトーな話を聞いてしまった。ぼくも気をつけよう。


オリビアんちに来た。

ニコバン?

つまり、なんでもないってこったね。


こんどはハムジんち。

ジュリーとマーサたん?

聞いちゃまずいとこ、あった?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿