2020年1月6日月曜日

【ポケ森】今週のラッキーカラー、はっぴょ〜 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 776日目

今日から多くが仕事はじめで、ようやく2020年が本格始動。で、いまぼくの気になってるニュースがレバノンに逃亡したカルロス・ゴーン被告なんだけど、なんかマスコミの追及が甘くない? 法務大臣が遺憾を表明してたけど、そのまえに逃げられた原因の究明と責任の所在を明確にしろよと。テレビも、ゴーンが入ってた箱なんてどうでもいいから、そういうところにジャンジャン深く切り込めと。桜を見るか見ないかなんてくっそどうでもいいことで、あそこまでしつこく報じたんだからさ。

ラッキーカラー?

自分のカラダが青いからとか、そういうのじゃないよね。


ガーデンイベント、追加のお題継続中。

ハッピーホームのお題も、らくらくクリアできてます。

そしてついに、家具コーデマスターランク10に。大台乗ったぜ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿