2020年1月2日木曜日

【ポケ森】初詣には、もう行った? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 772日目

Nintendo Switchで、今年の3月20日に発売予定の『あつまれ どうぶつの森』。そのテレビCMが、現在放映されているそうです。任天堂のホームページでも公開されているので、ちょっと観てみました。なんとなくだけど、ちょっと『マインクラフト』っぽいニオイがしますね。雰囲気は悪くないので、楽しみではあります。はやく来い来い発売日。

せっかくのお正月なのに、着物に着替えるの忘れてた。

オブジェも神社に変えよ。

ついでだから、こっちも模様替えだ。


うん、お正月のさわやかなカンジ。



ガーデンイベント、とりあえず前半戦しゅーりょー。まだまだ先は長い。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿