2020年1月31日金曜日

【とび森】寒さはまだまだつづいてく の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2641日

今日で1月も終わり。せっかくあったかくなってきたと思ってたら、今日は寒い冬に逆戻り。風も強くて、 まだまだキビしい日がつづくようだね。あと心配なのは、新型コロナウイルス。これから、中国人の入国が制限されることも多くなってくるだろうしなあ。どうなんでしょ。

きのうのおほしさまからの贈り物は、このクイーンのこま。これだけもらっても、困っちゃうよね。こまだけに。



うーん、とくにないなあ。

ひゃっくひゃっくぱー、悪くないじゃん。


このクッソ寒い中、テントでゆるキャン△中のつねきち。せめて、暖房器具でも持ってくれば?

今回のホンモノは、この『しんぴてきなちょうこく』。頭が平べったいの(ガイルみたい)。

ま、買わんがな。


マーサたんちに来てみたら

どったの?

うん。

イトウ?

うーん、ムリ。

ヒマっていうか、この部屋にイトウが来ても、カオスさが増すだけよ。



コンビニのコーヒーマシン、悪くないじゃん。もっと大事にしてよ。


おやめずらしい。ジュリーがベンチでうたた寝中。

ぼくも寝よ。


おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿