2020年1月6日月曜日

【とび森】アタイのモテモテアイテム! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2616日

今日は、東京オリンピックの開幕まであと200日なんだそうです。泣いても笑っても、あと200日で東京2020がはじまってしまうのです。準備は万全なんでしょうか。そしてこの国は、世界中の人々に注目されうるに値する国家に、本当になれているのでしょうか。あと100日になった日に、もういちど考えてみたいと思います。

ほほう。

モテモテ?

ヤバい、スコップ持たなきゃ。


 ん?


いちばん最初に思いついたヤツに、いらないモノを処分させるとかいうのじゃないよね。


ですよですよ?

いいすよ。

マールのタイムカプセルをあずかりました。

いつものように、家のまえでいいか。


ふう、ちょっとひと休み。


月がキレイだにゃ。

スコップは、いろいろ使えて便利ですね。


あ、よく考えたらぼく女の子じゃないからスコップ持っててもモテないや。


これ、ハムジにもらったすなどけい。

ひっくり返すと、砂が流れます。何秒なのかはわからないけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿