2020年1月21日火曜日

【とび森】なんだかフツーに雪の夜 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2631日

東映アニメーションによる新作アニメ『デジモンアドベンチャー:』が、4月からフジテレビ系列で放映されることが明らかになりました。21年まえに放送されていた『デジモンアドベンチャー』に登場したのと同じキャラクターによる、完全新作ストーリーとなるようです(つまり、リメイクではない)。デジモンアドベンチャーは、ぼくにとってかなり思い入れの強いアニメなので、どんな作品になるか、正直期待と不安が入り混じった状態です。ま、ぜったい観るよ。

今日もキャララ村は雪。そしてカマクラ。



中にいたのは、ウサギのルナ。なんか、フツーな感じ。


たいしたことない村ですよ。

そうっすか。


ま、いいけど。

じゃ、青で。

安っ。



けっきょく、フツーに商売しにきてる?


もうずっと雪ですわ。雪不足のスキー場にわけてあげたい。


だね。

つねきちだ。こんな天気なのに、よくテントなんか張る気になるよな。

今回のホンモノは『おちついためいが』。

そして買わない。


キミは変わらず元気だなモモチ。

工事現場のオッチャンは、スコップを持ち歩いたりしないけどね。


寒いから、ホットコーヒーであったまろう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿