2020年2月1日土曜日

【とび森】どこか遠くへ、行ってみたい? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2642日

今日はお休み。ひさしぶりに、新宿まで遊びに行ったんだけど、これだけ毎日新型コロナウイルスの報道やってるだけあって、ほとんどの人がマスクを着用していましたね。中国では、公共の場にマスクなしでいると、警官に捕まって罰金を取られるんだそうです。ま、感染はマスクではそれほど防げないと言われていますが。ちょっとヒステリー入っちゃってる人いるよね。

またカマクラが来てるよ。お邪魔しまんにゃわ。


中にいたのは、ワシのハルク。個人的に、猛禽類のどうぶつってちょっとコワいんだよね。なんかつっつかれそうで。

逆に、じゃがいもいれないシチューなんてあんの? って聞きたい。

一生閉じこもっていればいいよ、ダンケ。

……。

やっぱり、キャンプ終わったらとっとと帰ってダンケ。


そんなに遠くへは行かないな。ま、近場で。


ぼくも、けっこういいトシなんですがそれは。


寒いよね。


なに、その唐突なポエム。


ホント寒いよね。


オーロラか。


出ないじゃん。


と思ったら、出たー。

ま、いいや。コーヒーコーヒー。

お、マイブラザーやんけ。

キミは、いったいいつまで新人のつもりなのか。ふつうにもうベテラン社員だろ。

マスター、ぼくも彼とおなじ苦いコーヒー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿