2019年8月3日土曜日

【とび森】ジュリーの突撃オタク訪問 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2460日

今日は、去年に引き続き千葉県手賀沼の花火大会に行ってきました。昼間はやたら暑くてホントどうしようかと思ったけど、花火がはじまるころにはほどよくいい風が吹いて、気持ちよく楽しめました。去年も思ったけど打ち上げ位置が近くて、迫力があってよかったね。やっぱ、夏は打ち上げ花火だわ。

しょうぎばん?

うーん、いいや。


もらってあげればよかったかな。


きのう、オートキャンプ場でオーダーしたすしげたが届きました。あー、おいしそう。

ん?


ジュリーがやって来た。

ドリアン?


まあ、とくにおかまいはしませんが。

起きてるね。

やめて。

うん、バイバイ。


ジュリーからもらったドリアンは、食べずに地面に埋めて育てることにしました。

おいしく育てよ。


なに、急に。


ようするに、いらないのね。


今夜も来ているいなりギャラリー。

今日は彫刻作品が多いけど

ホンモノはこれだけ。『すばらしいめいが』です。

買いませんよ。


よくわかったね。そうだけど。

いくらで?

いいよ。


ぼくよりまえに、ハムジに話しかけとけばよかったね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿