2019年8月23日金曜日

【ポケ森】チョコでミントなアイテムつくろう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 640日目

今週も、ようやく終わり。旅行帰り明けってこともあったけど、今週はかなりキツかったなあ。ムシ暑いし雨降るし、なにより交通渋滞がキツかった。30分1時間が、ピュンピュン飛んでくカンジが、ハンドルを握るぼくをますますイライラさせるんだよね。あー、ゆっくり休も。

ミニハニワ、そこそこ集まったな。


「チョコミントなお部屋」アイテムを、クラフトしていこうかな。


はじめは、この3つで。しくよーろ。


ハッピーホームにも、またあらたなレッスンが。ミントなパン屋さんをコーディネートしよう。


でーきたっと。


つぎは、この3つ。できあがるのは明日になるな。

はいがんばってー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿