2019年8月16日金曜日

【とび森】真っ昼間のジューシー娘 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2473日

旅行四日目。アンコール・ワットなどの遺跡群を見学するため、カンボジアのシェムリアップへと向かいます。カンボジアへの入国ははじめて。手続きの際に、ビザ申請で必要な自分の写真や書類の書き方などを用意して列に並んだのですが、結論から言うとこれらはまったく必要ありませんでした(申請用の30ドルだけ取られた)。なーんか拍子抜け。

今日は若干時間があったので、ひさしぶりに太陽が出てるころにキャラライン。

はいはい。


なに?

そういう意味では、ぼくもわりとムキムキマン?


さて、オススメのフルーツねえ。

ちなみにドリアン、露店で売ってたのでひとつ食べてみた。おいしいけど、ちょっとクセがあるのがね。


これでいいや。


わっ

ヒャクパーがこわれたかと思った。フルーツ持ってきたよ。



オレンジ以外にも、おいしいのあるでしょ?


明日はムシとり大会か。参加はちょっとキビシいか。それにしても、セミがうるさいな。


暑くなってきたから、カフェに避難。あー、エアコンが効いてて涼しー。

冷房+ホットコーヒー、いいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿