2019年8月31日土曜日

【とび森】回そうアイテムぐーるぐる の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2488日

今日はお休み。ぼくは、年に3回ほど病院で検査を受けているのだけど、これがとにかく毎回ものすごーく待たされるので困ります。今日も3時間近く待ったんだけど、血液検査のために朝ごはんを食べてないから、おなかが減ってしょうがないのよ。だから病院から出ると、開放された気分でムシャムシャやってしまいます。今日はバーガーキング。ムシャ。

きのうのおほしさまからの贈りものは、ロココなソファ。まあご立派。


モモチはだいたい、いつもはりきってるけどね。


はあ。

いいのがあればね。


ロココなソファ、安っ。でも、これだとヒャクパーにあげるにはちょっと大きいんだよな。


雑草、抜かないで育てます。くさの日までとっとかないと。って、本末転倒か。



買います。



これなら、サイズ的にも悪くないか。





これが、きんみらいなイス。ありがと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿