2019年8月19日月曜日

【ポケ森】夏の川釣り大会、おしまい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 636日目

東南アジアと日本の暑さをくらべると、やっぱり日本のほうがだいぶサラッとしてる気がする。むこうはこう、ジメッとかジワッとしてるんだよね。汗がカラダの中からにじみ出てくるカンジ。ま、暑いのはどっちも暑いんだけど。

つり大会も、いよいよ終盤。

最後のアイテム、こぶたのかとりせんこうを獲得しました。はー。


キャンパーレベルは133に。新顔さんで、だいぶ稼げた。


つり大会、しゅーりょー。記録は8153.7センチでした。

ウナギだけでも食べたかった。


キャンプ場に、花火グッズを置いてみた。派手になったね。


お面売りのつねきちにも話しかけてみた。

荒んでるんだ。


あ、これって見せてるだけなの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿