2019年8月1日木曜日

【ポケ森】集めよう、アサガオにテントウ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 618日目

セブンイレブンが7月1日から、鳴り物入りで導入したスマホ決済システム「セブンペイ」。しかし、サービス開始直後からセキュリティの脆弱性を突かれて不正利用されまくり。ついに本日、サービス自体を9月末で終了させるとの発表がありました。コンビニ最大手のセブンイレブンともあろうものが、あまりといえばあまりにずさんな運用実態。とてもじゃないけど、こわくてお金を預けられませんよ。あと、セブンペイの社長が記者会見のVTRで「二段階認証」のことを聞かれてわかんないっすみたいな顔がニュースでさらされまくっててちょっとかわいそうだと思った。無能すぎて泣けてくるわ。

だよね。

ていうか、まずはその革ジャンを脱ごうか。


ポムポムプリンがだいすきなマーティー。好きなお菓子も、やっぱりプリン?


ゆかたコレクション、今年もあるよ。期間限定なので、ご注文はお早めに。リーフチケット必要だけど。

さらに、去年のデザインのゆかたも再登場。リーフチケット必要だけど。


今回のガーデンイベント。テントウムシを捕獲するんだけど、花に集まってくるテントウムシの数がちょっと少なすぎない?

とにかく、地道にクリアしていこう。しずえとクリアダンスできるのはうれしいな。


「アサガオまつりのランプ」と「アサガオまつりのベンチ」。今回のはアサガオ柄なのね。


ハッピーホームのお題も、忘れずにクリアしておこう。審査員のしずえもかわいい。


ん? だれかに見られてる?

ここにかくれてたのか。保護色でわかんなかったよ。


キティのテント、気に入った?

まあそう言わずに、ゆっくり花を愛でておくれよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿