2019年8月2日金曜日

【とび森】サカナいっぱい食べるおじさん の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2459日

日本政府は韓国をホワイト国から除外、ようするに貿易上の特別あつかいをやめると発表しました。もう、日韓はアジアの友好国ではないと明言したのです。専門的なことについては、いろんな人がいろいろ言ってるのでそっちに任せるとして、個人的にひと言。もう、話し合いで済むフェーズは終わりました。事ここにまでおよんでしまった以上、日韓どちらかが致命的なダメージを食らうまで、おたがい突き進むしかありません。両国民のみなさん、戦う覚悟はできていますか? そんなもん、できてるわけないよねえ。

きのう、ハムジにタイムカプセルを掘り出してあげたお礼が届きました。うーん、微妙な柄。


はい。

ヒマそうに見えるんですが。まあいいよ。

ジュリーへの届け物をあずかりました。


いたいた。

なんだろね。



まあ、似合ってるんじゃない?

スケ感?



スケ感、ないね。


チャイ?


オートキャンプ場、ひさしぶりに来たなあ。


うおまさだった。帽子かぶってないと、逆に違和感。

うおまさは釣りがヘタ。知っておこう。


うおまさはアタマがざんねん。知っておこう。


せっかくだから、なんか注文していくかな。

これにしよ、すしげた。おいしそ。


カフェに行ったら、カウンターにモモチ。

ぼくは、ミルクちょっとでいいです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿