2019年8月12日月曜日

【ポケ森】いろいろ新調しちゃおうぜ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 629日目

 いきなりタイに行くわけなんですけど、じつは以前「タイフェスティバル2019」に行ったときに、会場でサイコロを振って、往復航空券が当たったからなんですよ。もちろん、宿泊など向こうでの滞在費は必要なんだけど、タダでタイに行けるのはホントにラッキー。ついでにカンボジアまで足を伸ばして、アンコール・ワットなども観光してくるつもり。あー、楽しみ。

今日はまず、「トビーのちず」をプレイ。

よっし、新キャンパーのトビーを見つけました。なんか、どうぶつの森らしからぬアメコミっぽい顔立ちですね。


ハッピーホームも地道にクリア。満点はけっこうむずかしいけど。


けろっぴのフォーチュンクッキーを食べてみたら

けろけろけろっぴなシャツが当たった。これ、ホントにけろっぴ?


リーフチケットもずいぶん貯まってきたし

浴衣を新調することにしました。選んだのは「もりのこんいろゆかた」です。

ついでに、「おまつりのげた・しろくろ」も。


できたー。

どう? わりと似合うでしょ。


お面を売ってるつねきちにインタビュー。

ていうか、このつねきちがモノホンかどうかも正直あやしい。


ところで、このつねきちじんじゃも新調しちゃおっかな。なんかボロいしね。

よし、発注。

また、まる3日かかっちゃうのか。気長に待とう。


カブトの王様チャレンジ、コンプできました。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿