2019年8月3日土曜日

【ポケ森】しずえもバリバリ働きマス! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 620日目

最近ハマっているもの。セブンイレブンの「バター風味の厚ぎりフレンチトースト」です。見た目ふつうのフレンチトーストなんですが、これを電子レンジであっためてもらうと、びっくりするほどウマくてびっくりします。パン売り場に並んでるのを見たら、つい買っちゃうね。セブンはしょっちゅうサイズを小さくしたり値上げしたりしてムカつくこともあるけど、パンはホントにおいしいんだよな。にくいぜ。

ハッピーホームアカデミーに、夏祭りのスペシャルレッスンが登場。さっそく行ってみよう。


すでに手に入れているアイテムばかりだったので、楽勝クリア。


そして、さらにランクアップ。

エキスパートランク8に。これって、もうすぐ打ち止め? それともエキスパートの上がある?


まだまだイケそうです。


ところで、いまはガーデンイベントのためにキャンプ場にいるしずえだけど

こもれび広場のほうはどうなってんだろ。ちょっと行ってみよう。


あれ? ちゃんとこっちにもいる。どうやって先回りしたの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿