2019年8月21日水曜日

【とび森】マールという女の子 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2478日

不安定な天気がつづいているようですね。晴れていると思ったら、急に土砂降り、カミナリまで……。地球温暖化かエル・ニーニョか、理由はよくわかりませんが、いきなり天気が変わっても、余裕を持って行動したいところです。

そうですか。

そんなに小さくなってるとも思えないけど、まあいいや。

じゃあ……。

うん。

なんか、よけい暑苦しくなっちゃった?



いまふつうに歩いてたじゃん。まあいいや。



テントが来てるから、あいさつしとこう。

中にいたのは、ペンギンのホッケー。もう、すっかり常連さんです。



とくにいつもと変わらないから、つぎいこ。


マールにお届けもの。




いらないのをくれたんじゃ……ないよね?


巾着の落としものだ。だれのだ?


これもマールか。



あらためて聞くけど、いらないのをくれたんじゃないんだよね?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿