2019年8月4日日曜日

【とび森】2019年はじめての花火大会 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2461日

ウチの近くに横浜家系のラーメン屋がオープンしているのを発見したので、お昼に食べにいってきました。ここのラーメンは、たまにものすごく食べたくなりますね。ぼくは、ほうれん草を追加でトッピングするのが好き。スープにたっぷりひたして、ごはんといっしょに食べるのが、いちばんおいしいほうれん草の食べ方だと思うんだけど、どうかな。

今日は、今年はじめての花火大会。

広場ではしずえと約一名がセッティング完了。




光り輝いてる?


ちょーヤバいね。



いろんなのがあるのがいいよね。


なっちゃうかもね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿