2019年8月10日土曜日

【とび森】回り回ってめぐりゆく の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2467日

今日はお休み。新宿にお出かけして、かなーりボロくなっていたGパンとデイパックを新調しました。先月はボーナスも出たしね。これくらいのごほうびはいいでしょう。なんか、ウキウキします。

きのう、マーサたんから買い取ったメロンソーダなふくにさっそく食いつくマール。

あこがれてた?

おいくらで?

いいよ。


きのう、マーサたんに100ベル支払ったので、差し引き4ベルのもうけです。

あ、着ないんだ。



なんでもいいの?

サッパリしたフルーツといえば、レモンでしょ。




さすがに、レモン一コ丸かじりはすっぱすぎると思うけど。


タイ?

あ、サカナの鯛ね。国かと思った。まあ、釣れたら。

期待しないで待っててよ。


新しい家具をご所望のパーヒャクさん。

うーん、どうでしょう。いいのがあれば。


どうした?

まあ、こんなもんでよければ。



うれしすぎて、小躍りするハンナ。そして、やっぱり着ない。


これが、きゅうゆき。ガソリンスタンドにある給油機ね。


ヒャクパーにあげてみた。


ん? どこに置いた?



まさか、ウォーターサーバーの代わりに給油機を置くとは。これからヒャクパーは、水じゃなくてガソリンを飲むのか?


明日は花火大会。だそうです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿