2019年8月26日月曜日

【とび森】夏も終わりに近づいてるし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2483日

ニュースなんかで、本日の株価が上がったり下がったりしたというのはよく聞きますよね。で、あれでぼくが気になってるのが、株価の動向に付随して「米中間の貿易摩擦が背景としてうんぬんかんぬん」とか、もっともらしい理由を付け足すじゃないですか。あれって、ホントに合ってるの? その理由付けが100%正しいって、いったいだれが保証してくれるの? まさか、当てずっぽうじゃないよね。

ん?

はあ。

うーん、やめといたほうがいいと思うよ。

いきおいだけで引っ越さないでね。


ダルそうなハムジ。

つぎのイベントは、いつなのかな。




ビタミン不足には、やっぱりおいしいリンゴかな。



人に取ってきてもらうっていうのがいいのかな。


見つかっちまったぜ。

うーん、ムリ。

だって、めんどくさいし。


これが、パイプなチェスト。可も不可もない。


そうなの?

いや、拳で語り合っちゃダメでしょ。


おっしゃるとおり。

たとえば?


……こわっ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿