2019年8月6日火曜日

【とび森】夏といえば…コレ? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2463日

夏の全国高校野球選手権大会がはじまりました。第101回目となる今大会は、令和初の開催でもあります。最近は、選手の健康や環境に配慮したさまざまな動きもあるようですが、凛々しく入場行進をする彼らを見ていると、とにかくすべての選手が力を出し切ってほしいと感じますね。そうすることで、「栄冠は君に輝く」わけですよ。

リゾート?


かゆ。


そうねえ。やっぱ夏らしく、ウォータースライダーかな。

やめてくらさい。


ん? どっちがホンモノだっけ。

こっちはお金。

こっちは鉱石でした。

もうかったぜ。


ハンナんちに行ってみた。

討ち入りされる心当たりがあるのか。


「関節」じゃなくて「間接」ね。

ナットクだね。


オリビアんちにも行ってみた。

わがままだねえ。なに?

いいよ。

いいよね。

せっかくだから、このまえ植えたドリアンにしよう。

ひとつ味見だ。

うん、美味。


どうぞ。



なんか反応がウスいけど、ホントにおいしかった?

おもちゃなゆかです。なんか、クリスマスっぽい。



聞いときましょう。

オニィか。まえにもあった気がするけど、悪くはない。

またオニィになっちゃった。新オニィだ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿