2019年8月8日木曜日

【とび森】寒い国から贈りもの(有料) の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2465日

本日8月8日は、立秋。暦の上では、今日から秋です。ウソです。こんなにクッソ暑いのに、秋のわけありません。それでもむかしは、このくらいの時期から涼しくなってきていたのかしら。いまに、日本の暦から春と秋がなくなって、夏と冬だけの味気ない国になってしまうのかもしれないね。

今日はテントが来てるね。こんな中に閉じこもってちゃ暑いだろうに。


中にいたのは、ペンギンのポーラ。寒い国から来たのかな。


うん、じゃあやってみようか。

じゃ、左ので。


当たた。

こんどは右で。


ハズレか。

真ん中。


ダメか。

え、高っか。クイーンゼロだったら、いったいいくらで売りつけられてたのか。



これがうちゅうふく。はたして、これは誰用なのか。


マーサたんちに行ってみた。って、ずいぶん派手なお部屋になったな。


じゃ、ちょうどいいや。これあげる。




ありがと。

この部屋、さらにカオスになりました。


ガー?

あ、サカナか。ちょっとムリかな。

なかなか、「今日はガーが釣りたいなー」って気分にはならないと思うけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿