2019年8月7日水曜日

【ポケ森】テントウムシは、夏の彼方に の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 624日目

いきなりですが今夜、浅間山が噴火したもようです。規模としてはそれほど大きなものではなかったようですが、もくもくと噴煙が空高く舞い上がり、噴石の飛散も観測されたということ。噴火警戒レベルは3となり、近隣住民への注意が促されています。火山の噴火は、あらためて地球が「活きて」いることを感じさせてくれますね。

マールもアサガオが好きなのか。


早起きすんの? だったらパス。なぜなら、暑っちいから。


スペシャル家具「つねきちのおめんやたい」が復活。前回つくりそこなった人はぜひ。ぼくはもうクラフトしてるもんね。


夕方、またマール。おやすみ中かな。

睡眠学習?

いや、学習しなきゃ意味ないじゃん。それはただの居眠り。


ガーデンイベント、いよいよラストスパート。

よっしゃーっ。


いや、テントウムシを分けてくれたフレンドたちのおかげです。

しずえも満足、ガーデンイベントフルコンプです。お疲れさまでした!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿