2019年8月16日金曜日

【とび森】真夜中のおぼんこぼん の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2472日

パタヤ三日目。ほど近いラン島というところへ行ったのですが、きのうとはうって変わって天気も良くて、サイコーでした。パタヤビーチとは比べものにならないほどの透明な海水とキレイな砂浜。足をウニに刺されて早々に上がることになったけど、パラソルの日陰で小一時間ほどゆっくり昼寝できました。あー、南国満喫。

今日も全力で遊んでいたため、キャララ村に来たのは深夜。お盆イベントも、終わってた。

しずえもいないや。つまらん。


オリビアと? まあ。

できれば、もうちょっと仲良くしてください。


オリビアも、ハムジと仲良くしてね。


いちおう、役場にも顔出しとく。

村長なのに、お盆イベントに出なくてゴメンね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿