2019年8月8日木曜日

【ポケ森】夏といえばで小ネタの日 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 625日目

Switch版ダウンロードソフト『SEGA AGES コラムスII』をインストールしてみました。落ち物パズルゲームのヒット作で、「フラッシュコラムス」や「対戦コラムス」「無限コラムス」といった新ルールが加わっています。そのほか、前作である『コラムス』もプレイ可能で、キラキラした宝石が落ちてくるこちらのほうがおなじみでしょう。緊張感のある『II』も悪くはないですが、やっぱり個人的には前作のほうが好みかな。宝石が消える音や雰囲気のあるBGMが心地よくて、ついダラダラと遊びつづけてしまいます。

ハッピーホームのノーマルレッスンに、あらたにステップ12が加わりました。

そういえば、ノーマルのほうはぜんぜん手をつけてなかったわ。やろ。


かわいいプレイヤーに遭遇。フレンドになってほしいノフ。


グラさん、子ども時代を語る。

たしかに、カブトムシのワクワクはハンパないよね。メーン。


プールでプカプカ中のアグネス。

ケンカ?

だれとケンカしたんだよ。

いっしょにプカプカしてください。


せっかくだから、なんかしゃべって。

自分で自分のこと占うっていうのは、ナシなの?


うらやましいぞ、ケント。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿