2019年8月11日日曜日

【ポケ森】夏祭り、はっじまっるよ〜 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 628日目

このまえもちょっと書いたけど、最近なにかと「表現の自由」についての議論が巻き起こっております。かつて、表現を生業にしていたぼく個人の意見をひと言だけいわせていただくと、「この世に制限のない自由なんてあるわきゃない」ってこと。「表現」だから、「芸術」だからっていえばなんでも許されると思ってるひと、多すぎ。

今日も、カブトムシいっぱいつかまえました。

のこるお題は、「ムシ100匹つかまえる」のみ。いい調子だ。


ハッピーホームのSPレッスン サンリオキャラに、新しいレッスンが追加。有料アイテムを買わないと、合格はなかなかむずかしいけどね。


さて、そろそろキャンプ場のもようがえに取りかかりたいと思います。つぎのテーマはズバリ、夏祭り。

できた。

まずは、ど真ん中にやぐらをドーン。

そして周囲には、さまざまな屋台を配置。

バックのオブジェには、つねきちの神社を置きました。おや、マールがお参りしてる。

まさにここが、その避暑地だと思うんだけど。


アサガオのとうろうを見ながら、みんなも楽しく談笑。

夏祭りの雰囲気になってきた?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿