2019年8月15日木曜日

【とび森】真夜中にすてきなデザートを の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2471日

タイ・パタヤでの二日目。ホテルはちょっと前時代的な趣のあるカンジ(ようするに古い)だけど、プールはなかなかキレイだったので、朝食後に直行。喜び勇んで飛び込んだんだけど、なんか水深がスゴいのよ。ギリギリ水面に顔が出るか出ないかみたいな深さで、とにかく溺れないように気をつけました。足つりそう。

今日もまた12時過ぎ。パタヤもくもりだけど、キャララ村もくもり空です。

ん? 後ろの木に、カブトムシがとまってる。


えいや。あ、逃した。ムシとりは、ポケ森のほうが圧倒的にカンタンだな。次回作ではポケ森スタイルでよろ。


おっ、いなギャラきてるやん。

と思ったら、もう終わってた。つねきちも、中で寝てんのかな。


起きてる人がひとりいた。ハンナです。

まあ、いいでしょう。


このまえゆずってあげたウォーターサーバーが置いてある。トレーニング後とかに使ってんのかな?


どうぞ。



おいしくてよかったね。

これが、パイプなとけい。うーん、もうこんな時間だ。寝なきゃ。


明日はお盆。キャララ村のほうにも早めに来れたらいいけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿