2019年8月18日日曜日

【ポケ森】ビッグサイズをゲットしてる? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 634日目

朝日の見物後、いちどホテルに戻ってからあらためて遺跡群へ。アンコール・トム、タ・プローム、そしてアンコール・ワットといった著名な寺院跡や遺跡の数々をめぐりました。ここでいちいち感想を書いてしまうと一冊の本になってしまうので、一言だけいうと、アンコール遺跡群は広い! 広すぎ! 石造りの建物は、それはそれは豪華で芸術的でしたが、階段を昇ったり降りたり、回廊をぐるぐる回ってもうヘトヘトでした。でも、話で聞くのとこの目で見るのとでは大違い。一生に一度は、訪れる価値があると思います。絶対、感動です。

今回も、きんトロ確定だー。


ていうか、いままでもちょいちょいつまんでたろ。


スペシャルチャレンジ「ねらえ!ビッグフィッシュチャレンジ」がはじまりました。釣りに釣りを重ねてくるなんて、やるな運営。

大物は、釣り上げるとキモチいいよね。


ポムポムプリン好きなマーティーです。

想像だけで寝られるなんて、ちょっとうらやましい。



花火の賞品ゲットして、そのままハッピーホームもクリア。好循環です。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿