2019年8月7日水曜日

【とび森】特別なフルーツが食べたいんだ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2464日

自民党衆議院議員の小泉進次郎氏と、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんの突然の結婚発表には驚きました。ふたりが交際しているような様子は、これまで一切感じられなかったしね。滝川さんはすでに妊娠しているとか、入籍のみで結婚式は行われなさそうなところなど、令和時代の結婚はこんなふうに自然体な形になっていくようです。

ほう。


キャララ村に4000年も歴史はないんですがそれは。


なんすか。

しょうがないにゃあ。


と、そのまえにモモチんちに寄ってみる。

もちろん。

どんどん広めてくれたまえ。


よっこらショット。





うーん。

イラネ。


今日も暑かったー。マスター、アイスないの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿