2019年8月16日金曜日

【ポケ森】お盆にお参りニュー神社 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 632日目

夜は、パタヤでも有名な「アルカザール」へショーの観劇。正直、観る前はそんなに期待していなかったのですが、歌に踊りに笑いもありと、まさに絢爛豪華なショータイム。1時間の上演があっという間に感じられました。これが、出演者がすべてニューハーフ(つまり男性)とはとても信じがたいですね。美しかったです。パタヤに来たら、まじオススメ。

つり大会の賞品、4れんふきだしはなびをゲット。しゅわしゅわ。

うなぎはともかく、キンギョも食べてんの?


ボンボンボンと、楽しく太鼓を叩くブーケ。

みんな、ふるさとには帰らないのかな。


でしょうね。


神社のレベルアップ、ようやく完成。


鳥居の色が赤くなるなど、ずいぶん立派になりました。


スゴいデカいウナギ。128センチって、蒲焼だと何人分?


ニコバンがお参りしてる。

神社は、そういうのをお願いするところではない。


おたがい、しっかりしよう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿