2019年8月22日木曜日

【ポケ森】ひろって集めてチョコミン島 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 639日目

夏の高校野球は、大阪代表・履正社の初優勝で幕を閉じました。石川の星稜高校も、最後まで粘りを見せたけどね。どちらが勝ってもおかしくない、決勝戦らしい白熱した試合でした。こういう若い人たちを見ていると、日本もぜんぜんまだまだ大丈夫だって思うよ。

ミニハニワあつめがはじまりました。今回集めるのはチョコミント。


チョコミントのクール&スイートなアイテムがたくさん。涼しげでいいね。


「はじめましてムシ・サカナチャレンジ」は、ぶじ終了。わりとあっさりクリアできました。


チョコミントのミニハニワ、落ちてる落ちてる。


キキララ好きなヒツジさん、エトワール。フランス語で、「星」。

ふわふわもこもこ。


新ムシ、アカエリアゲハをゲット。美しい。


夕方になっても、まだまだ集めるミニハニワ。


鉱山でもゲット。こちらは、フレンドのみなさんが頼りです。


深夜になっても、まだまだ集めるミニハニワ。


新サカナ、シーラカンスをゲット。デカい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿