2019年8月18日日曜日

【とび森】真夜中のムシとり大会… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2474日

旅行五日目。早朝4時に起き出して、ガイドの車に乗ってアンコール・ワットへ向かいました。なぜこんなに朝早く出かけたかと言うと、アンコール・ワットに昇る朝日を見るため。チケットを購入して、現地へ向かうと、すでにかなりの観光客が群れをなしていました。そして、まもなく夜明け。荘厳な寺院の背を徐々に赤色に染めていく太陽は、とても神秘的に見えました。

田舎のママンから届いた、四葉のクローバー。これ、いいことあるの?


さて、今日もこんなお時間。


当然、ムシとり大会はとっくに終了。ま、しょうがないね。


ハムジが優勝したそうです。おめ。


うん、もうみんな寝てるわ。


しずえはいるかなー。

……いや、とくには。

眠かったら、テキトーに切り上げて寝てもいいのよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿