2019年8月10日土曜日

【ポケ森】デカいカブトをつかまえろ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 627日目

今月、8月21日に「ファミリーコンピュータ Nintendo Switch Online」に新しく追加されるファミコンタイトルが明らかになりました。『スーパーチャイニーズ(カルチャーブレーンエクセル)』と『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会(アークシステムワークス)』です。スーパーチャイニーズはカルチャーブレーン制作だけど、ナムコットブランドから発売されたんだよね。今後、ナムコがラインナップに加わらないかなあと期待してみたり。いまのところ、ナムコのゲームは一本もないんだよね。『クインティ』きぼん。

ええっ、そんな……って、そりゃそうだ。

というわけで、しずえとの夏の思い出はおしまい。キャンプ場に、もっと気軽に遊びに来てほしいな。


新チャレンジがはじまりました。「カブトの王様チャレンジ」です。デカいカブトムシやクワガタを取ればいいらしい。

ではさっそく。

これじゃない。

これだー。初ヘラクレスオオカブト、いただきました。


このたび新しく手に入れた「エトワールのちず」に挑戦しましょう。

ぶじゲット。かわいい顔したヒツジさんです。


やったぁーっ! オオクワガタとコーカサスオオカブトを初ゲットしました。これからも、バンバンつかまえよう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿