2019年8月12日月曜日

【とび森】暑っつい国へ、旅立ちます。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2469日

みなさんはお盆休み、満喫してますか? ぼくは、明日から6日間の休暇に入ります。というわけで、タイとカンボジアに行ってきますので、ブログの更新はしばらくありません。もちろん、いままでどおりとび森とポケ森のプレイはつづけますけど。でも、今回は6日間だからなあ。長いっす。

やぁ、ニッコー。

お好きにどうぞ。



なに?

いらないのだが。

いらないアイテムを、言葉巧みに売りつけようとするのはやめてほしい。


アナナス? 鉢植えのこと?

ハンナの部屋は統一感があるしなあ。いいのがあればね。


マーサたんだ。

いいけど。


もう、いままでに何十回となく食べてると思うけど。





聞いてちゃぶだい見てちゃぶだい。


ん? なんだあれ。


セミのぬけがらだった。ずいぶんスカスカな夏の思い出。

一コ100ベル。


紙袋の落としものだ。だれのでしょう。


マールのだった。



だから、いらないアイテムを言葉巧みに押しつけようとするのはやめてほしい。


ハンナには、ウォーターサーバーをあげました。


大事に使ってね。


今週末の土曜日はムシとり大会。こんどは、ちゃんと参加したい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿