2019年8月19日月曜日

【とび森】アイツによく似たアイツ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2476日

お盆休みも海外旅行も終わって、今日から心機一転お仕事モード。でも、さすがにきのうの今日では疲れがちょっとのこってるね。今日は神奈川方面までのロングドライブだったので、途中でサービスエリアに寄って休憩。そしたら観光客と思われる家族連れが、わんさかいました。世間は、まだ夏休みなんだな。

テントが来てる。どなたでしょうか。

うおっ!? なんか、スゴい顔つきのがいる。

中にいたのは、マロ眉のウサギ、ゲンジ。はじめて見る顔です。究極のしょうゆ顔。そしてまさかのオイラ系。

……。

よく考えたら、モモチと同系統なんだよな(ウサギでオイラ)。ふたりはいらない。




うーん、目つきがコワい。


いなりギャラリーも来てた。

今回のホンモノは『ちからづよいめいが』。

いつも買わなくてゴメンねー。


いたっ

うらテレに相談だ。


この短パンは、ブナンじゃないのか。ざんねん。

いたっ


コーヒー飲んどこ。

モモチだ。

「今日さ、モモチみたいな人と会ったよ」「へー」


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿