2019年8月28日水曜日

【とび森】ダイエットに大事なことは? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2485日

九州北部を中心に、とんでもない大雨が降り続いているようですね。佐賀では、病院が人の肩まで浸かるほどの冠水によって孤立。まるで、街全体が水没してしまったかのようです。こういう状況を見ると、どうしたらいいのか、もう思考が停止してしまいますよね。一日も早く、日常を取り戻してほしいと思います。

なに?


モモダイエットねえ。


そんなに?


で、ダイエットになってるの?


マーサたんちにも行ってみた。


ブッシュ・ド・ノエルに桜餅って。部屋に置いてたら、すぐにわるくなりそう。



いいけど。



ニコバンは、部屋にいないな。


切り株で休んでいるモモチ。


じゃ、ここでなくてもいいじゃん。


あ、いた。


開けよう。


柄はともかく、長袖はちょっと。


このまえの花火大会で、しずえにもらった置き花火をやっとくか。


シュババババ

終わった。

ちゃんと、ゴミは持って帰りますよ。

はい、捨てた。


ちなみにこれ、ハンナにもらったミキサー。キャララ村特産のフルーツを入れて、スムージーを飲みたいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿