2019年8月5日月曜日

【ポケ森】夏祭りの準備、着々 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 622日目

愛知県で開催されている「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」において、韓国の従軍慰安婦像が展示され、いろいろあって展示が中止になった件。表現の自由がどうとか、公共の場で展示されるのは法的にどうとか、立場によって意見や主張はさまざまなのでここでは放っておくとして、ぼくが感じたことをひと言。すくなくとも「表現」を生業としている以上、賛否両論あるのはあたりまえなんだから、ちょっと叩かれたくらいでいちいちヘイトだとか泣き言をいうのはやめなよ。みっともない。

ロルロル。

そんな、コーヒーカップあたまに乗せたカッコでおしのびっていわれても。


シナモロールなふく、もらっちゃった。

キャンパーレベルも132に。うれしいね。


また新クッキーですか。「ヒノコとゆらめく狐火神社」ですか。うーん、ジンジャー。


後半戦になって、気持ちテントウムシがよく集まるようになりました。あと、気持ち捕獲しやすくなった。

「アサガオのついたてB」「かざぐるまのついたて」「キンギョすくいのやたい」をゲット。夏祭りの雰囲気が上がるね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿