2019年8月24日土曜日

【とび森】マーサたんという女の子 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2481日

今日はお休み。ぼくのおばさんとこに住んでる孫にふたり目の赤ちゃんが産まれたので、見にいってきました。この8月に産まれたということで、まだ生後3週間ほど。こんなに小さな赤ちゃんを見るのははじめてです。どんな人にも、こんなにちっちゃくてかわいい時期があったんですよね。なんだか不思議なカンジ。

どうしたモモチ。

うん、ムリ。

楽すんな。ていうか、それって署名が集まるとどうなるの? オプションが付くの?



うん、まあぼくが考えたからね。

いやなら、変えちゃう?

えーっと、じゃあ

うん、それで。

使いどころによっては、相手を逆なでしちゃうから注意してね。


マーサたんちに行ってみたら

ハンナも来てました。

あ、そう。

この部屋で、いったいどんなふうにもてなされてるんだろ。


さあ。

そのうち?

アイランドキッチンの上に、人形が置いてある。こりゃ、使ってないな。


へえ。

まあ、そういう人っているよね。


明日は、夜から花火大会、か。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿