2019年8月25日日曜日

【ポケ森】いろんなチャレンジにチャレンジしよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 642日目

気がつけば、暑い8月もあと一週間。来年のいまごろは、東京五輪の真っ最中だと思うけど、こんなにくっそ暑くていまから心配になりますね。ていうか、涼しくなる10月ごろに開催できなかったのかな(そもそも前回の東京五輪は開会式が、のちに体育の日となる10月10日だったんだし)。まあ、いまさらそんなこと言ってもしょうがないので、来年はすこしでも冷夏になるように祈っておきましょう。

スペシャルチャレンジ「もりもり10日間チャレンジ」がスタート。

これは、とにかくいろんなことをやってごほうびをもらっちゃおうというもの。とりあえず、毎日ログインすることからはじめよう。


チョコミントなかべが完成。

ついに、のこすは「チョコミントなオープンキッチン」のみ。クラフトにかかる時間は……20時間!? ダーリン、ごくろうさま。


そして、もうひとつのミニチャレンジ。題して、「タクミの挑戦状」。

タクミが出題する、スペシャルなハッピーホームレッスンなんですが、ここではおすすめ家具が表示されません。純粋に、コーディネートのセンスが問われますね。

おっ、ランクアップ。


満点とっちゃった。ラッキー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿