2019年8月20日火曜日

【ポケ森】新しいムシやサカナがやってきた の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 637日目

昼間はともかく、夜はだいぶ涼しくなってきたよね。窓を開けっ放しにしてると、涼しいそよ風が吹き抜けていくカンジがします。すごしやすくなってカラダがうれしい反面、夏が通りすぎていったようでなんだかココロがさみしい。まあ、今年は海外旅行にも行ったし、夏を満喫したほうか。

ポケ森に更新が入りました。

あたらしいサカナやムシが登場。追加ではなく、一部が入れ替えとなるようです。明日から、スペシャルチャレンジもあるんだって。


なかよし度の上限が30から35に。ということです。


川の新顔、ブルーギル。ブラックバスとならんで有名な外来種だよね。


海岸には、あたらしくオイスターのかいがら。カキのことね。


タコ、サバ、サンマ。あたらしい海のサカナです。釣るだけじゃなく、食べてみたいね。


こっちは、ちょっとめずらしいハリセンボンとアカツキハギ。けっこう、いろいろ増えてるな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿